2009年05月29日

神楽会館落成記念イベント・伝統芸能サミット☆

イチ駅員です。
おとといから雨が降り続いて、心配したようにキャベツが割れてしまった農家さんがいました(*_*)
そういう野菜は、当店で買い取ってお弁当や惣菜に使わせてもらうんですが、勿体無いですよねぇ。

さて昨夜、「道の駅きよかわ」併設の『豊後大野市神楽会館』落成記念・第2回豊後大野市伝統芸能サミットの実行委員会があり、出席してきました。

“落成記念式典”は6月20日(土)9時半〜12時50分まで。
“伝統芸能サミット”は6月21日(日)10時〜15時20分までの予定です。(^-^)v

日曜日は、豊後大野市内の神楽や獅子舞などの伝統芸能を無料で観ることができます♪
詳しい情報がわかり次第、またお知らせしますね☆(^^ゞ



Posted by 「道の駅きよかわ」のイチ駅員 at 05:43│Comments(3)
この記事へのコメント
明日見に行きます。
楽しみにしてます
神楽大好きです
清川の神楽
1番好きです
Posted by 神楽大好きっこ at 2009年06月20日 20:15
ニュース見ました
明日見に行きます。
楽しみにしてます
神楽大好きです
清川の神楽
1番好きです
Posted by 神楽大好きっこ at 2009年06月20日 20:16
★神楽大好きっこサン
今日は暑い中、たくさんの人おそらく2000人以上の方がいらして下さいました♪
ただ、イスが無かったり、食べ物が少なかったりと色々不備な点があったのではないかと思いますが、事務局はじめみんなで頑張りましたので、今回は許して下さい。

有難うございました!!!
Posted by 「道の駅きよかわ」のイチ駅員 at 2009年06月21日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。