2009年10月03日

道の駅波野にて。

イチ駅員です。

今日はお休みを頂いて、熊本県「道の駅波野」で開催されている『神楽フェスティバル』に参加しました♪(^^ゞ
ちょっとお客さんは少ないような気がしましたが、楽しく“舞う”ことが出来ました。

そう!「道の駅波野」といえば、ジャンボかぼちゃ☆
一番大きなモノで120キロ以上もありました!!(^O^)
清川にあったかぼちゃの三倍ぐらいですからねぇ〜(笑)

明日はまだまだ多そうですよ。



Posted by 「道の駅きよかわ」のイチ駅員 at 14:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。