2009年12月10日

嫁さんの実家へ。

こんばんは、イチ駅員です(^^ゞ
今日はお休みなので、8時過ぎまで寝ていました(笑)
いや〜ホントに良く寝ました。スッキリです♪
明日はいつもどおり4時に起きようと思います!

それから朝ごはんを食べたりして、職場に顔を出して急ぐ仕事がないかチェック。

職場を後にしてから、先日、誕生日を迎えた義母へのプレゼントを買いに、嫁さんと大分市内へ。
嫁さんと同じで卓球をしている義母には新しいジャージを買いました♪(^.^)

その足で佐伯市に行こう!ということになり、光吉インター近くのケーキ屋さん「かれん」でケーキを買って高速に乗りました。
やっぱり早いですね〜佐伯には30分で着きました☆

義母と一緒にケーキを食べながら、韓国旅行の話で盛り上がりました(^^)
今から帰ります!※一時間ぐらい。



Posted by 「道の駅きよかわ」のイチ駅員 at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。