2008年05月03日

「道の駅きよかわ」でデビルスサイン会☆

いよいよ明日から、私が初めて企画した「春まつり」が始まるので、興奮して眠れないかと思ったら、すぐに寝てしまう緊張感のない店長のイチ駅員です。(笑)
※○ーヤの黒糖梅酒がききます♪

「道の駅きよかわ」の春まつり、恒例となった『大分ヒートデビルズ』のサイン会&ミニゲームについて、お伝えします。(o^-')b

5月5日(月)の13時30分から15時までの予定で、「デビルズ」の選手が3名来駅し、パフォーマンスを披露してくれます!!
さて、その3人とは?!

↓まずは3年間連続で来てくれている、駅長お気に入り、君塚選手~☆
「道の駅きよかわ」でデビルスサイン会☆
↓コープ南大分の催しで、盛り上げてくれた、早川選手☆
「道の駅きよかわ」でデビルスサイン会☆
↓人気ナンバー1!!与那嶺選手☆
「道の駅きよかわ」でデビルスサイン会☆
(*^o^)乂(^-^*)特別にグッズ販売も予定していますので、清川の特産品と一緒に買っていただきたいものです~♪

さてさて、今年はどんな風に盛り上がるでしょうか!?
楽しみです~♪( ´艸`)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
サトイモを買うとお得☆
収穫祭のご報告。
コープ体験農場・秋の部☆収穫祭(閉校式)がありました!
ビュッフェで“ブリの解体ショー”と“丸ごと柚子ゼリー”
11/27秋の収穫祭!!ユーストリームで生中継します☆
明日は夜神楽~♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 サトイモを買うとお得☆ (2012-01-14 17:39)
 緊急告知!「昭和の名車展」中止します!! (2011-11-29 19:00)
 収穫祭のご報告。 (2011-11-28 20:02)
 コープ体験農場・秋の部☆収穫祭(閉校式)がありました! (2011-11-27 00:11)
 ビュッフェで“ブリの解体ショー”と“丸ごと柚子ゼリー” (2011-11-25 23:28)
 明日1並びの日なので!! (2011-11-10 18:56)

Posted by 「道の駅きよかわ」のイチ駅員 at 00:13│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
先日はラジオ出演ありがとうございました!
番組は聴いていただけましたでしょうか?
今は春祭りできっと忙しいと思いますが、また道の駅さんにおじゃまさせていただきますね!
宜しくお願いします!
Posted by じゃんぐる編集長 at 2008年05月04日 09:00
★じゃんぐる編集長さん へ
コメントありがとうございます♪
そして、返事が遅くなってスミマセン・・・

番組の方は、すごく聞きたかったんですが録音もできずに聞かずじまいです。

プレゼントの反応はどうでしたか?
録音したCDやMDはありませんか?
どこのページを見たらあの日の記事が見れますか?

そのうち電話するかもしれませんので、よろしくお願いします~☆
Posted by 「道の駅きよかわ」のイチ駅員「道の駅きよかわ」のイチ駅員 at 2008年05月06日 08:11
そうだったんですね!それは残念です!

日記のほうはhttp://discoveroita.junglekouen.com/e47538.html で見ていただけますよ!

録音したCDはありますのでよければ送りますよ! 

ご連絡お待ちしております!
Posted by じゃんぐる編集長 at 2008年05月06日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。