2011年10月31日

カツオ、パソコンで暖をとる。の巻

自宅に帰ると猫・カツオ♂が、コタツの上に置かれたノートパソコンにべったりくっついて“どや顔”してました(笑)

パソコンから出る熱が、暖かくて好きみたい♪(*^^*)
※コタツの中に入れば、もっと暖かいのにね〜www
そういえば、母から「やまのまりも」を貰いました☆
美味しいのは当然ながら、見た目とネーミングがナイスですよねぇ(^.^)

さて、来月は役場に献血バスが来るので、60回目の献血をしたいと思います。(*^-')b
ではお休みなさ〜い★



Posted by 「道の駅きよかわ」のイチ駅員 at 23:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。