2012年06月16日

つるむらさき。

台風が近づいていますね…(*_*)
あーやだなぁ〜
子どもの頃は、学校が休みになるから嬉しかったのを覚えていますが、今はホントに嫌!
なんとか弱まってほしいなぁ…。

本日、どしゃ降りの清川ですが、新規就農者の千綿さんが「つるむらさき」を出荷してくれました♪(*^^*)

千綿さんのツルムラサキは緑茎種ですね。
チョットあくがありますが、お浸しや和え物、炒めもの、天ぷら、鍋物、汁の実、サラダなど用途はイロイロ☆

ぜひお試しくださ〜い(^3^)/



Posted by 「道の駅きよかわ」のイチ駅員 at 08:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。