2012年11月14日

農業川柳コンテスト受賞作品。

こんばんは。
道の駅きよかわ・イチ駅員です。

早速ですが、先日表彰式をいたしました
『第2回農業川柳コンテスト』の受賞作品を紹介させて頂きます♪

◆最優秀賞◆
大分県豊後大野市 首藤さん
「実りの秋 猪(しし)とかあちゃん 丸太り」

◆優秀賞◆
大分県豊後大野市 衛本さん
「コンバイン 音だけ高く 米安く」

大分県豊後大野市 藤内さん
「稲とヒエ どっちを植えた うちの田は」

◆佳作◆
大分県大分市 後藤さん
「農機具を 出して息子の 土日待つ」

大分県大分市 豊東さん
「美少女も 今は農婦の 関取に」

◆豊後大野市ふるさとまつり実行委員会長賞◆
大分県速見郡 糸長さん
「ばあちゃんの 作った野菜は 世界一」

以上です。
受賞された皆さん、おめでとうございました!

そして惜しくも受賞されなかった皆さんの作品も、どれも素晴らしい作品ばかりでした。
ご応募いただいた皆様、投票していただいた皆様、本当にありがとうございました☆



Posted by 「道の駅きよかわ」のイチ駅員 at 18:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。